本文までスキップする

News

花と香りで癒される♫ ヒヤシンス寄せ植えワークショップ

 

今回のワークショップでは、美しいヒヤシンスの花々を

ナチュラルモダンの素敵な器を使って寄せ植えにしていきます。

香り高い花々と共に、春の訪れを感じましょう。

 

お外では勿論お家の中でも香りを楽しめますよ♪

春を待ち遠しく思いながら、

是非素敵な香りに囲まれて過ごしてみましょう♫

 

講師紹介

 

岸本しのぶ

プランツアーティスト・フラワービジネスコンサルタント

フラワースタジオ&スクール Shi’s Wish(シーズウィッシュ)オーナー

「花と緑のある暮らし」をコンセプトに平成10年、芦屋にオープン。

パリ・ベルギーオランダのさり気なくも洗練されたニュアンスに

和モダンを取り入れた教室は開校約20年以上になる。

園芸療法士として花と緑と心を繋ぐ創造活動など「園芸活動」を提供して人と緑を繋ぐ活動を展開。

 

詳細

 

日時:2月29(木)

第一部:10:30-12:30 (満席になりました!)

第ニ部:14:00-16:00

参加費: 7,000円(NI to WAのドリンク+ケーキ付き)

受付後に送付させていただくメールに記載する口座にお振込みいただきますようよろしくお願いいたします。

一週間前より、キャンセル料(代金の100%)が発生します。

持ち物:軍手、持ち帰り用袋

 

ご予約方法

 

ご希望のお時間を明記のうえ、下記フォームからお申し込みください。

※先着順のためフォームからお申込みをいただいた時点での予約は確定しておりません。

弊社よりご連絡をさせて頂き、申込受付完了とさせていただきます。

 

ご予約お待ちしております♪