本文までスキップする

Blog

夏休みの思い出-こどもカフェ-

NI to WAでは、8月6日にこどもカフェを開催しました。

当日は、ご予約いただいた年中さんから小学5年生までのお子様17名にお集まりいただきました!

朝の挨拶や、オーダー、チケットの受け取り、ドリンク・ケーキの準備など、実際のNI to WA店員と同様の業務を体験していただきました。

こどもカフェ専用の通貨、「NI to WAチケット」をお金に見立てて、レジの体験もします。

受けたオーダーを忘れないように、一生懸命メモします。

オーダーを受けたら、同じグループのこども店員たちに報告します。

少し恥ずかしくて、オーダーを通せない子も、周りのこども店員たちと協力して、全員オーダーを通すことができました!

オーダーの報告を受けた子供店員は、実際にNI to WA店員が使用する道具を使って、ドリンク・ケーキを用意します。

初めて会ったこども店員同士力を合わせる姿に感動です!

 

夏休みの最中のこども店員たちの少しでもカフェ店員としての夢のある思い出に

なってくれていたら、私たちはとても嬉しく思います♪

 

NI to WAでは、大人から子供までお楽しみいただける様々なイベントを企画しております。

イベント一覧はこちらから

 

是非、おこしくださいませ♪