本文までスキップする

News

1月24日(水)【第3回 SMITTY先生のアフタヌーンティーの世界】

 

毎回好評のSMITTY先生のアフタヌーンの世界

第3回目の開催です♪

 

美味しい紅茶を淹れるのって、難しいと考えていませんか?

実は、思っているより簡単に美味しい紅茶を楽しむことができるのです。

 

紅茶のスペシャリスト“スミティ先生”をお招きしての講座第3弾!

アフタヌーンティーの基本を体験するコンプリートバージョンです!

先生セレクトのスペシャル紅茶たちと

英国風サンドウィッチ+スコーン+ケーキ=アフタヌーンティーをいただきながら、

一緒にアフタヌーンティーの歴史やアフタヌーンティーでのおもてなしを、

美味しく、そして楽しく学びましょう♪

 

————————

【講師】

S*STYLE TEA English tea salon & gallery 代表

田中 純幸(SMITTY)さん

ティーライフスタイリスト

チャイマスタースペシャリスト

うつわギャラリスト

 

紅茶の魅力にはまり、本場で学ぶため単身英国コッツウォルズへ。

2002年、自宅でサロンスタイルの紅茶教室を始める。

2012年、大阪・京町堀に本格的な英国スタイルのサロンを構える。

インド・スリランカなどお茶の原産地をはじめ、

英国ヨーロッパ各国に足を運び、茶と陶磁器について知見を深める。

また日本の伝統文化である煎茶道の師範、華道師範として

日本の茶文化の発信も行っている。

 

開催場所

 

NI to WA(河原工房 西宮店内)

〒662-0912 兵庫県西宮市松原町9-1

 

開催日時

 

2024年1月24日(水)

① 10:30 – 12:30

② 14:00 – 16:00

※先着順のためフォームからお申込みをいただいた時点での予約は確定しておりません。

弊社よりご連絡をさせて頂き、申込受付完了とさせていただきます。

 

費用

 

お1人様 7,000円 紅茶・英国式アフタヌーンティー(サンドウィッチ、スコーン、ケーキ)付き

(アレルギーをお持ちの方はご相談ください)

受付後に送付させていただくメールに記載する口座にお振込みいただきますようよろしくお願いいたします。

一週間前より、キャンセル料(代金の100%)が発生します。