本文までスキップする

Blog

NY報告会のこと

先日、NY報告会を開催いたしました。

いろんなご縁があって、NYにて古民家セミナーを開催してきたんですが

いまだにマンハッタンでこんな大それたことをしてきたのは信じられないくらいです!笑

 

「Farrow and Ball」という塗料メーカーさんのマンハッタンショールームで、約50名ほどの方が参加してくださいました。

セミナー後も、積極的に質疑応答となり、みなさんが真剣に聞いてくださっていたことにとても感激しました!

もう2度とこんな機会はないかな〜。

 

で、NYの紅茶屋さんを数件回ってきました。

こちらは「Harney and Son」というNY発信のスペシャルティー専門店。

本当にたくさんのお茶がありテンション上がりました〜!

 

NY報告会ではこちらの「SOHO」というフレーバーティーを出させていただきました。

チョコレートの強いフレーバーがとても海外っぽくてインパクト大な紅茶でした。

また、機会があればお店でも登場するかもしれませんので、お楽しみに!

 

こちらはブルックリンにある「Bellocq Tea Atelier」。

素晴らしい世界観!

ため息しか出ませんでした。。。笑

こちらの紅茶も報告会で試飲いただきました。

ブルックリンにいかれる際には是非行ってみてください!

おすすめです。

 

以上、NY報告会の内容でした。

NI to WAでは今後色々なイベントで、海外で仕入れてきた紅茶の試飲をしていただく予定です!

普段味わえない、世界の紅茶を是非お楽しみくださいね♪